恋人とのお家時間が充実するなーと思ったもの!

この記事を書いた人

好奇心旺盛で考える前に行動してしまう25歳児。体力の衰えを感じつつも旅をしまくることがやめられない。場所を選ばず働けることを目指して行動中!明太子ときのこが好き!最近iPadを購入してQOL爆上がり中。

poreko_13をフォローする
おすすめ

こんにちは!お久しぶりです。

前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました、、、(;_;)

今度こそ頑張っていきたいなーと思います!

  • お鍋、ホットプレート
  • ニンテンドースイッチ
  • ヨガマット
  • プロジェクター

んんーノーマルラインナップ!!w

私が本当に実際に使ってみて、良いと思ったものなので解説していきます!

スポンサーリンク

お鍋、ホットプレート

これはもう、めちゃくちゃ王道なのですが、、、

単純に出来る料理の幅が広がって楽しいです!

食卓でお鍋を囲んで、同じテーブルに調味料やら薬味やらお酒を置いて楽しむ鍋会の楽しさったら!

同じ理由でホットプレートもあると、お好み焼きや鉄板焼きも楽しめるのでオススメです。

また、上記のアイテムがあると友達も呼びやすく、恋人時間に追加して友達時間も充実間違いなしです!!

ニンテンドースイッチ

いや、これw私はあまりゲームをしないのであんまり考えてなかったんですけど、、、

恋人がゲーム好きで家にニンテンドースイッチがあり、一緒にしている間に、

ぽれこ
ぽれこ

や、これ、面白いな。笑

ってなりました!

まず、ゲームをあまりしない人でも楽しめる(ここまじ推しなポイント)ゲームのラインナップが豊富で

何よりテレビに繋げて一緒に楽しめるのが、本当に楽しい!

しかもマリオカートやマリオパーティ、スマッシュブラザーズが楽しめる!

なんか任天堂の回し者みたいになってますが、本当におすすめです!

たぶんポータブルゲーム機のようなかんじだったら、ここまで盛り上がりはしないと思うんですけど、、笑

やっぱりテレビに繋げて一緒にできるっていうのは良いですね〜☺️

ヨガマット

これw

特にテレビでYouTubeが楽しめるお家なら強くおすすめしたいです!

YouTube一緒に見ながら運動すると、思いの外楽しくて盛り上がる上に健康にも良く、その後のご飯もより美味しくなるのでオススメです❣️笑

わたしも、あまり運動する方ではなかったんですが、、

ヨガマットがあると、痛くないし、よし、運動するぞ!という気持ちにもなるのでオススメです!

プロジェクター

読者さま
読者さま

え、いやここまでテレビ系多いやん、テレビでいいやん。笑

って思われましたよね、、!?

違うんですwわたしも今まで

ぽれこ
ぽれこ

大画面しか勝たん。

って思って25年間それで生きてきたんですが、、、!!!

プロジェクターに出会ってから変わりました!

天井に東映できるので、寝る時みたいに本当に楽な姿勢で、ベットでゴロゴロしながら見れる!!

テレビ見つつ、2人で寝転びながら見るとなると奥側の人がテレビ側の人に比べて枕を高くしなきゃいけないとか、まあ若干のストレスはあるかなーって思うんですが、、、

プロジェクターに関しては、

ノーストレス。笑

まあ欠点としては、2人とも寝転がってるので、お菓子がつまみにくいww

まあそれくらいです。笑

まとめ

今回は私が使ってみて、恋人とのおうち時間がより充実したアイテムを紹介させていただきました!💓

また需要があれば笑

もうすこし細かく紹介できたらいいなーと思います!

ぽれこ
ぽれこ

ブログ、、、!!もう一度頑張るぞ、、!

というような感じで勢いに任せて書いているので、乱文申し訳ないですっ!!!

読んでいただいて、本当にありがとうございますっ!!!!

こんなご時世ですが、おうち時間をより充実させて、楽しい時間を過ごしていけますように!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました